ジェット証券のいいところ

ジェット証券は、サイバーエージェント資本の入ったオンラインの証券会社です。
ジェット証券のいいところ主に二点あります。
★一つは気軽に参加できる
ジェット証券トップページの若葉マークのリンクをクリックすると、「ジェットのかぶ入門」というページにいきます。
ここは初心者向けの情報の量もさることながら、定期的なアップデートにも特色があります。
最近の時事変では話題になる用語やそのニュースが株価に与える影響を判り易く説明しています。
ジェット証券は初心者でなくても勉強になります。
また、難しい言葉を漫画や用語集で解説して、今更聞けないような事までもQ&Aで判るようにしています。
★もう一つ株取引の手数料が安い
ジェット証券は小口投資に対する手数料は業界bPです。個人投資家にとっては有益ですね。

不正アクセスとログイン

ジェット証券では不正アクセスとログインに対する情報を公開しています。
2006年11月のことで、依頼は再発防止を施し、個人情報の流出は有りません。
しかしジェット証券で、残念なことに、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターによると、
2007年3月15日、日立製作所のシステムエンジニア西野典秀容疑者(31)を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕したと発表しました。
西野容疑者はジェット証券の会員ですが、同ホームページに自動的に接続できる不正プログラムを独自に開発し、
他人の会員IDを入手して、取引状況などを閲覧していた疑いです。
他の会員名義での取引は行なっておらず、金銭的な損害は有りませんでした。
ログインセキュリティは日進月歩だと思いますが、これもイタチゴッコの世界ですね。

ジェット証券の特徴

ジェット証券の特徴はホームページにも記載されていますが、安い・早い・学べる・シンプル・ユニークです。
HPを見るとなるほど!と判ります。
特に安いけれどまだ取引が大手に比べて強くないなどの所見を持つ投資家もいますが、これは取引の適材適所による使い分けで解決します。
ジェット証券の安い早いは口座開設の速さと、年間管理料が無料というところから来ています。
前述しましたが、無料で勉強と判断が出来る様々な手法が施されていて、投資家としてのスキルアップ間違いなしです。
ジェット証券はオンライントレードの最大の魅力として、いつでもインターネットで手軽に取り引きできます。
ジェット証券では、株式投資初心者のお客様でもスムーズにお取り引き出来るようにシンプルでわかりやすい取引画面で注文できます。
キャンペーン企画や新型金融商品を多く提案しています。
ジェット証券数少ない金融商品取引業者の1社で、金融商品取引所へ上場していない未公開企業の株式を売買できる「グリーンシート」銘柄のお取り引きが可能です。

Copyright © 2007 ジェット証券の上手な使い方のポイント


inserted by FC2 system