ブルガリの時計を知ろう

時計に限らずブルガリはゴージャスなデザインと独特な雰囲気ブルガリ時計独特な雰囲気は、大人の余裕を感じさせます。
歴史は古く、創始者ソティオ・ブルガリは1884年にローマに店を構えました。
ブルガリ時計に限らず、その細工の妙は、ギリシャ神話から発展したモダンなデザインとカラーバリエーションの華やかさは彼のファッションへの造詣の深さと、抜群のセンスから生まれたものといえます。
時計の世界でのブルガリは1977年ブルガリ・ブルガリを発表してからになります。
ロゴを大きく取り入れ時計のブルガリを一気に確立しました。
ブルガリが時計に本格進出したのは1980年スイスにブルガリタイムズ者を設立し自社でいろんなデザインの時計を製造し販売するという本格派ブランドとして、時計のブルガリが始まりました。

ブルガリ時計の詳細はこちら

アクセサリー時計のブルガリBVLGARI

時計のブルガリはアクセサリー性も強く、人気の元になっています。
宝飾品に比べブルガリは腕時計製造の歴史は浅いですが、その高く評価された洗練されたデザイン力が、本格参入からたった20余年の間に、時計のブルガリとしても名を馳せるようになりました。
現在では時計の他、宝飾品はもちろん、香水、アイウェア、ホームウェア、バッグ、ホテル業と総合ブランドブルガリとして知らない人がいない地位を確立しています。
アクセサリーとしては腕時計のブルガリは数多くの商品を排出しており、ディアゴノ、アルミニウム、レッタンゴロなど、世界を席巻することになるエレガント且つスポーティーな雰囲気を醸し出す意欲作を次々と世に送り出しています。

クロックウォッチはブルガリブルガリ

ブルガリ(BVLGARI)最初の腕時計のシリーズ「ブルガリ・ブルガリ」が発売されたのは1977年です
宝飾品に比べブルガリ(BVLGARI)の腕時計製造の歴史は浅いですがイタリア宝飾店ならではの洗練されたデザイン感覚を腕時計ブルガリ・ブルガリにも発揮、あっという間に時計のブランドとしても知られるようになりました。
発表策ブルガリ-ブルガリ「BVLGARI-BVLGARI」はベゼルにブランドロゴを2つ刻んだ所から名付けられています。
初めて見る人も印象からすぐに覚えてしまう、そして気に入る印象深い人気商品です。
種類はコンプリケーションとトゥボカス (ジュエリーウォッチ)があります。
他にも時計のブルガリはアショーマ、アルミニウム、イプノ、エルゴン、オーバル、クワドラード、スクーバ、などなどまだ多くの商品がインパクトが強く個性的で時計のブルガリを確立させることになります。

ブルガリ時計の詳細はこちら

Copyright © 2007 時計のブルガリ魅力と選び方


inserted by FC2 system